皆さん、こんばんは。

週末は旦那さんが当直でおらず、お暇だったー。土曜日は同じマンションの息子のお友達と遊べたから良かったけど照れ

と、旦那さんに愚痴をこぼしたら、今日はちょっくら買い出しに付き合ってくれました♡

タイトル通り、『YVAN』のチョコレートを求めて、そごう横浜へ車DASH!

✴︎『YVAN』のチョコレート

アメリカ・ロサンゼルスのプライベートチョコレートブランド「YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)」。故マイケル・ジャクソンやマドンナ、ジョディ・フォスター、トム・ハンクスをはじめとする数々のハリウッドスターや五ツ星ホテルなど、一部の限られた顧客をもつ人気チョコレートブランドだが、店舗を構えず、紹介による販売しか行わないため、“幻のチョコレート”としても知られている。

幻のチョコレートーラブラブ


お昼前くらいに着き、チョコレート特設会場へ。

たーくさんのチョコレートが置いてありましたが、一目散に向かう…



{09ED6B6B-560D-46F6-A321-8C310C25D275:01}

あった♡♡

まだまだ始まったばかりだったのと、平日昼間だったこともあり、ゆっくり見れました爆笑バレンタインが近づくと、やはり売り切れてしまうようです💔

お義父さんと旦那さん(兼自分用)の分を購入。

こんな高いチョコレート買ったことない…って値段でしたが、年に一度だと思って奮発ラブ

大事に食べよう♡♡


そごう内の子ども服やLOFTをぷらっとして、ランチはうどん&そば、

{78D1D051-659E-4B50-970B-CBF0C9127ED2:01}

鍋焼きうどん、美味しすぎたもぐもぐもぐもぐ


買いに行こうかすごく迷ってたけど、週末出掛けられなかった分、リフレッシュにもなって、行って良かったー!!

また、食べたらチョコレートの食レポします照れ


冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター


「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント