皆さん、こんばんは。

週末は土曜日にお出かけしましたが、また別記事に。

今日はまず、お試しさせていただいているbeauty mallさんの「APPS+E(TPNa)ローション」の経過報告から。

あ、お先に一緒に入れてくださっていた「プレミアムピールローション」の使用感を載せておきます。
{BB3A65B8-FED1-44BE-9093-24DEBFEC2451:01}


匂いはAPPSローションに近い感じ。さらさらのローションです。お風呂上がり、もちろん洗顔済みの状態で使用しました。コットンに1パウチ分含ませて。

{4362F9C4-DCEC-4F6B-942E-975F2C0BCCE0:01}

わ、わかりづらいww

ほんのり茶色くなってます!お風呂上がりなのに!すごーアップさすがはピールローションですね。次に使用したAPPSローションの浸透も良くなったように感じました。しっかり汚れは落とせましたが、しみたりすることなくお肌への負担も感じさせません!

では、「APPS+E(TPNa)ローション」を3週間使用しての前後比を。毎日朝晩使用させていただきました。

{2D40EFCF-07E8-4D8A-85F4-377CF1A292DC:01}

{7B431DB3-3B2A-452F-8C98-112E78B1FFA5:01}

またもや、わかりづらいwww

ですが、私の感想としては、肌のトラブルなく、くすみが軽減したように感じました。浸透が早くさっぱりめなので夏に使用するには最適かなーと!

こういった基礎化粧品は、継続して使用することで、初めて効果を感じられると思います。今回の「APPS+E(TPNa)ローション」ももう少し継続して使用してみたいと思います。


この度は素敵な商品をありがとうございましたニコニコ


BEAUTY MALLファンサイト参加中