皆さん、こんばんは。

いやはや、もう前回のブログから1週間も経ってる…。はやっ!

今週は息子の体調不良から始まり、息子のお弁当デー(一日だけですが)、園ママ懇親会、市でやってくれた息子の療育相談、娘の予防接種、義実家訪問、最後に娘に風邪が移ってと何かとバタバタしておりました~あせる

あ、あと週末はセールのためにネットに釘付けでしたww

幸い息子の熱は一日で下がりましたが、鼻水と咳が続き。さすがに毎日一緒なので娘にも移ってしまい…。娘も初めての本格的な鼻水と咳でかなり可哀想しょぼん今日一日ゆっくりしていたら、だいぶ良くなったようですが。

良くなった合間をみて、義実家からアメリカ旅行土産にもらったお洋服のうち、1着を試着。
{FAB063C2-6E91-4740-BFE8-15F40AD36DBF:01}

太もも…ww

完全に力士体型!!

#娘に失礼

親バカですが、やっぱり女の子はこういうの楽しいな~音譜

子ども達の体調が早く良くなりますように!
{88093716-FEAD-47DB-AF5C-F22DDF8E9779:01}




現品モニター募集★モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 50名様


暑い夏にぴったり!ピエトロのドレッシングで 夏を乗り切る!冷たい麺アレンジレシピ