皆さん、こんばんは。

珍しく連続更新ww

ブログって勢いで書かないとそのままになったりしませんか??(私だけ??)

さて、最近の購入品を。

まずはGAPオンライン!

いつも買おうと思うけど、50%OFFのときとかの店舗は激混みだし…。乳児いるので、オンラインでのんびりと。ちなみに会員限定?40%OFFのときに購入。
{7F2CB18B-D63C-4CD4-983C-5BC9627D5523:01}

息子のウインドブレーカー(カモフラ)、娘のウインドブレーカーとストライプパンツ、ワンピース。

GAPのウインドブレーカーは息子がよく使って重宝していたのですが、サイズアウトしたので似たようなものを。

娘の服もちょいちょい買ってしまうあせるでもこれで4000円ちょっと。上着2枚入ってるから、お買い得かな♡

続いて、本日旦那さんの用事でちらっと行った南町田のグランベリーモールにて。
{FFAE930D-573B-49C6-A374-70CAE223EE08:01}

スタイルクルーズ系列のお店でブレスレット。
{85227A04-5692-48CD-A177-428CBF09CA22:01}

Leeで息子用ポロシャツと娘用ワンピース。息子が好きな新幹線はやぶさ。こういうキャラクター?的な洋服はあまり好きじゃないのですが、ポロシャツってところと色味に惹かれた♡また娘用買ってしまったけどww、1000円だったので即購入~!(ちなみに息子のも1000円( *´艸`))

そして、昨日UNIQLOでウワサのパックTが1着290円だったので、3枚お買い上げしましたニコニコ


しかし、産後の体重が減らない…。あと2.5kgくらい残ってる叫び

お肉ついてるし、何だかオシャレもちょっと楽しくないしょぼん

6月中にがんばって戻して、楽しい夏を迎えたいなー!!

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!

おもちゃショーへ行こう★体験レポートを書いてくれる方にレールセットをプレゼント!

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!