続けて、お試しまだいきます!

モニプラさんより、「エポラーシェ ブランドール」をお試しさせていただきました!
photo:01



エポラーシェさんは、無香料、石油系界面活性剤無添加、無着色、無鉱物油、パラベンフリーのコスメシリーズを作成されています。

今回は美白美容液♡

美白に興味津々なので、嬉しい!!

こちらの美容液はクマコケモモエキスや14種類の植物ミネラルエキスがたっぷり配合されています。
photo:02



わかります?無着色なのに、この色!

びっくりしちゃいました( *´艸`)

化粧水の後に使用。

1パウチにたっぷり入っていました。

すーっとお肌に浸透し、べたつきは一切ありません。なのに、しっとり潤う感じ。

今回はお試しなので、急激なお肌の変化はありませんでしたが、こういうものは使い続けることに意義があるんですよね((*´∀`*))

また一つ、気になる美容液が仲間入りしました♡


素敵な商品をありがとうございました!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

水着専用ヌーブラ!ヌーブラビーチプラスでバストを寄せて魅力的なバストメイクを!!

iPhoneからの投稿