続いて、スキンケアのお試し。

こちらもモニプラ様経由でお試しさせていただきました。

サニーヘルスさんの目元・口元用美容液「シュ・シュレ フィフローリペア90」
photo:01



美容液は真ん中ですが、なんと一緒にスキンアナライザーと化粧水、クリームまで同封されていました!

photo:02


こんなチェックシートまで!

試しに、スキンチェックしてみると…
photo:03


なんと、オイリー肌!!

でも部分的にカサつくところもあるし、やっぱり混合肌なのかな…

実際の美容液の使い心地は、プッシュ式の容器で出しやすい!

やや固めのテクスチャーですが、目元や口元でもしっかり伸びてくれて、ベタつきはありません。

同封されていた化粧水とクリームはかなりトロミがある感じで、ライン使いすると肌が潤ったなー!と実感出来ます♡♡

使い始めたのが最近になってしまったので、もう少し継続して使っていこうと思います。

また、スキンアナライザーでのチェックも同時にしてみます!

どうなっているか、とっても楽しみ( *´艸`)

素敵な商品をありがとうございました!


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

スプーン1杯ではじめる健康生活!【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

iPhoneからの投稿