続けて、もう一つお試し品♪

口さみしい時って、皆さん何を食べますか?ガムや飴ってどこでも食べられるし、この時期は喉が潤っていいですよねー。

でも糖質制限中の我々には、飴は糖質の塊って感じでなかなか…。

そんな中、今回はとってもよい商品のお試しが出来ました(´ω`)

photo:01



ラカントカロリーゼロ飴です。

ラカントSと言えば、カロリーゼロの自然甘味料としてあまりにも有名ですが、そちらで作られた飴です。今回はミント、いちごミルク、ブルーベリー、抹茶の4種類が入っていました。

ラカントで作られた飴なので、安心して食べることが出来ます。確かに普通の飴とは違う、ちょっと独特な舐め心地ですが、味はきちんと美味しいです(*´∀`)個人的にはさっぱりとしたミント味が好みでした♡

この時期はバッグに入れて、喉がイガイガしたらすぐにパクっとしたいなぁと思わせる一品ですよ!

素敵な商品をありがとうございました!


健康食品・サプリメントファンサイト参加中

【天然】水溶性食物繊維 Delulu(デルル)7日間モニター100名様大募集☆

iPhoneからの投稿