マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

モニター体験第2回目は、cosme de STELLAさんのマダムアルバです!


てふてふ日記

1回分ずつ個包装になっていて、3包体験できます♡

洗顔からクリームまで一通り体験できるからうれしい!

やっぱりライン使いが一番効果あるようですからねー。

使用した感想は、本当にお肌がもっちもちヽ(゚◇゚ )ノ

高保湿成分「リピジュア」、高浸透成分「リポソーム」、リフトアップ成分「セラキュート」などが配合されているのが存分に実感できます。

化粧水はつけた瞬間にお肌にぐいぐい入っていく感じがして特に気持ちよかったー!!

『ありえないほど、劇的なうるおいをあなたに。』というキャッチコピーはだてじゃないなと思いました。

無着色、無鉱物油、パラベンフリーなので安心して使用できますし、匂いもほのかに良い香りがして、スキンケアしながら癒されました。


素敵な体験、ありがとうございました!