マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

最近、モニプラさんに登録し、いくつかモニター当選しました!

意外と当選するもんだなーアップ

息子ブログに続いて更新です(息子昼寝中。。。ぐぅぐぅ


第1回目は

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味

のモニターです音譜


元々こんにゃく畑は大好きだから、うれしいニコニコ



てふてふ日記


おぉ、3つも入ってるラブラブ



成分はこんな感じ。



てふてふ日記


プチ糖質制限している私には、糖質12.3gだったら朝に食したい感じですねべーっだ!


味はもちろんおいしーラブラブラブラブラブラブ


150g食べれば、結構ずっしりおなかに溜まります。


そして、何より驚いたのが、


3つ食べて、3回ともそのあとにしっかりお通じがあったこと目


(お食事中の方、すいません。。。)


女性には美味しくて便秘解消なんて嬉しい限りですねー!


忙しい朝にも、ちゅるんと食べられるし。



皆さんも、ぜひお試しあれー音譜



モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪