電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中



ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪

↑モニプラさんのモニターに応募しました!



皆さん、こんばんは。



雨がザーザー降ってきた。。。



天気悪かったせいでおさんぽ程度しか行けず、息子はお昼寝をしませんでした。



なので、夜は早々就寝ぐぅぐぅ





大人タイムです~。





ダイエット再開4日目の結果から。



*体重

前日比-1.0kg ダイエット再開後-1.0kg

最低体重まであと400g



*食事


photo:01


くるみ入りココア蒸しパン1.5切れ

ハムエッグ

アイスコーヒー




photo:02



味付きぶり焼き

トンテキ

豆腐とわかめの味噌汁



間食

NEOチョコ少し

コンソメパンチ 炭水化物33g。。。




photo:03



わかめの味噌汁

ホタテの刺身

唐揚げ

大根サラダ



食後

ベビーチーズ1個





↓スーパーセールで購入し、届いたもの














へやトレ!!





ついに購入しました~。



2か月くらい買わなきゃと思って買ってなかったあせる



さっそくやってみましたが、さっそく腹筋が火を噴いたメラメラ



でも毎日じゃないので、とりあえず続けてみます音譜



元々筋トレは嫌いじゃないので。



ふふふ。割れろ、腹筋w