こんばんは!ユラですニコニコ

更新に間が空きすぎてしまいましたね💦

今日は、最近大好きな化粧水のご紹介です!
冬場の乾燥にも負けない、しっとり化粧水ですよ音譜



coyori 高保湿温泉化粧水

100ml 
3,189円(税込)

coyoriの温泉化粧水は以前 さっぱりタイプを使用したことがありますが、こちらのしっとりだは  さっぱりタイプよりもしっとりして重めのテクスチャーです。
肌に浸透するまで少し時間はかかりますが、じっくりハンドプレスすると じんわり浸透して肌がしっとりモチモチになりますよラブキラキラ

500円玉大を2回重ねづけ、
その後にcoyoriの有名なこちらの美容液オイルをつけます。
そうするとさらにしっとりモチモチ肌になりますよニコニコ


もともと高保湿温泉化粧水は、こちらの美容液オイルの効果を最大限に引き出すために作られたんだとかびっくり
その理由は、この化粧水にはあの島根の玉造温泉水が50%も配合されているんです!

温泉水は油分との馴染みが良いため美容液オイルの浸透を助けてくれるんだとかキラキラ

相乗効果で美肌をゲット出来るなんて嬉しいですよね!


刺激もなく使えるので安心です。
数日欠かさず使っていますが、お風呂上がりますはいつも肌がパリパリでしたが、最近は乾燥がだんだん気にならなくなってきました!

オススメですラブラブ