こんばんは!お久しぶりです。ユラですニコニコ

今日は珍しく(笑)モニター記事ではなく購入品のご紹介です。


今回購入したのはコチラ、リファージュの美容クリームです!


ミューズコーでもサンプル百貨店でも見かけたことのあるこちらのクリーム、実はオールインワンクリームなのだそう。
洗顔後のお手入れが1つで済むのは楽チンですよね音譜

スパチュラもついていて衛生的です。
オールインワンクリームとは思えないほどのコクのあるクリームです。

手につけて馴染ませると案外さらっと馴染みます。でもしっとり感もちゃんとありました!


こちら、ここまでは普通のオールインワンクリームですが、何が凄いって元値が5万円超えなんですガーン
普通じゃ買えないよ…!!!無理だよ…!!高すぎるよ!!!


でも色んなショップを見ていると大抵二千円、三千円ほどの値段に下がっていました。成分も悪くないですし、使い心地も良いです。
面白そうで気になって買ったスキンケア品なんて初めてでしたが(笑)
こちらもコツコツ使ってお手入れしていきます音譜