こんにちは、ユラです。

久々の更新、申し訳ありません💦
忙しさにかまけて更新が遅くなりました。企業様、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

今回使用させていただいたのはこちらです!


スカンジナビア

スノーホワイトシリーズ

こちらはサロン専用に成分開発されたスキンケアシリーズですニコニコ

スウェーデンの女性の肌は、ヨーロッパの中でも、「陶磁器のような肌(白磁肌)」と例えられるほどすき透っているそうですキラキラ
そんなスウェーデンの女性たちに愛されているのが、

スウェーデン  ドクターズコスメ  スノーホワイト

スウェーデンの皮膚科専門の医療機関と、日本の技術から生まれたこちらのスキンケアシリーズは、
毎日使うことで、肌本来が持つ「肌力」をアップさせ潤いを保ち、紫外線からお肌をカバーしながら肌年齢が気にならない肌に近づけてくれるそうです好キラキラ

「白磁肌」って憧れますよね…!!

私は今年の夏、一気にアレルギーの症状がブワーッと出てしまい皮膚炎になり、ゆらぎ肌から   ついに乾燥敏感肌になってしまい、スキンケアにほとほと悩んでいましたガクリ汗
今は肌の状態は落ち着いているのですが、そのせいもあり、肌が一気にくすんでしまい元の色白に戻りたいと思っていました。

そんな中でのモニター体験はとても有り難かったです!


長くなってしまいましたが、始めにサンプロテクト  ベース  ミルクのご紹介ですニコニコ

こちらは植物エキスが配合された肌への優しさにこだわって作られた日焼け止めです。
日常の紫外線から素肌をしっかり守ると同時に、スキンケア効果の高い植物エキスが、 なめらかにお肌になじみ、サラッとした使い心地です!

化粧下地やボディにも使えるので、一本あるととても心強いアイテムですね。

サンプロテクト ベース ミルク
SPF35/PA+++

肌なじみが良く、伸びも良いです!


仕上がりはナチュラルで、軽いつけ心地はまるで薄いヴェールのようです。

肌がわざとらしくない明るさになりました。
たるみきった肌を晒して申し訳ありません…💦


リッチ クレンジング ミルク 200mL

「メイクはすっきり落としたいけれど、肌の潤いもキープしたい」
 そんな大人の肌に向けて開発された、 バリア機能に特化したヒアルロン酸や美肌効果の高い スクワラン、コラーゲン、植物系美白エキスが配合されたクレンジングです。

まろやかでコクのある弱酸性のクレンジングミルクはメイク落ちも良く、洗い流した後はすっきり、でも潤いは落としすぎていない所がとても気に入りました!



濃いメイクもすっきり落とせましたよえ゛!キラキラ


ウォッシュ フォーム120g 

こちらの洗顔料は、きめ細かい泡が、やさしくお肌を包み込みながら汚れを取り除いてくれます。
さらに肌サイクルを整えながら、エイジングケアをしてくれる洗顔なんだそうびっくり

泡立ちも良く、洗い流した後の肌は肌がパッと明るくなりました!ラブキラキラ


機能的なスキンケアシリーズで、それぞれが効果と肌への優しさがこだわられていて、嬉しいですアイテムたちでした。


企業様、第二広報室様、有難う御座いました!