こんばんは、ユラですニコニコ

今回はトライオーガニック フェイスマスクをお試ししました!

普段のお手入れでもリラックス効果を求める私はオーガニック系が大好きで、こちらは匂いもとーっても良いんですラブラブ



トライオーガニックフェイスマスク

5枚入りから箱に入ったものまで、種類が豊富でその日の気分で選べるのも嬉しいですね😌💕

ズシッと美容液がヒタヒタに入っていました!

マスクも厚く、密着感があり、15~20分間のケア中も、ペローンと剥がれてくることはなかったです。
香りもオーガニックらしい匂いで、癒されました!

使用後の肌はひんやり、ツヤっとしていました!びっくり


フェイスマスクがお好きな方、是非試してみてくださいね👌💕