こんばんは!ユラですニコニコ

今回は最近よくドラッグストアでも見かけていたダイエットサポートタブレット、チュアカットのご紹介です音譜



チュアカット レモン

内容量: 36g(45粒)
907円(税抜)


・ダイエット中でだけど間食したい
・好きな時間、場所でダイエットサポートしたい
・外食やコンビニ食ばかり

の方にオススメなのが、このチュアカット!じゅる・・キラキラ
レモン風味で、水なしでお菓子感覚で食べれるべれるチュアブルです。


新しいダイエットサポート成分であるシクロデキストリンや、スッキリ、満腹をサポートしてくれる乳酸菌や酵母ペプチドなどが配合されています!!え゛!キラキラ
お腹がゆるくなることもなく、私は便秘体質なので、お菓子感覚で食べた翌日はいつもよりお通じが良くなりましたラブラブ

体重の変化はまだありませんが、糖質制限などダイエット中のお菓子の代用になるので、これからも愛用していきたいです!

お値段も買い求めやすく、ドラッグストアにも置いてあるので買いやすいのも嬉しいですね。
店頭に置いてあるのチュアカットは、今なら持ち歩き用の缶ケースがついているので、是非チェックしてみてください💕