こんにちは、ユラですニコニコ

今日は最近愛用しているコンシーラーをご紹介させてください音譜

可愛らしいパッケージのコチラ


ケサランパサラン

【目周り専用コンシーラー】アンダーアイブライトナー

3,240円(税込)

ケサランパサランのコンシーラーですニコニコ
こちらは、本当はファンデーションの枠組みなのですが、宣伝では目周り専用コンシーラーとなっていたので、コンシーラーとしてご紹介させてください。

気になる目の下のクマやくすみは、完璧に
ファンデーションやコンシーラーでは隠しきれなかったりしますよねあせる

こちらのアンダーアイブライトナーは、肌色を塗り重ねて隠すのではなく、オレンジイエローの2色で
“明るい肌を一枚つくってカバーする”、
目周り専用コンシーラーなんですえ゛!キラキラ

左オレンジ塗布・右素っぴん
最初にチップにオレンジを取り、肌になじませていきます。
オレンジをなじませただけでも、かなり血色感が戻りました!


オレンジの上にイエローを重ねます。
この2色で、自然で綺麗な透明感が出ました!


かなり自然になじんでいると思います。
その後はいつものようにファンデーション等を使いますが、アイブライトナーの上には使用しません。そっちの方が綺麗になじみ、乾燥しませんよ音譜

目の下のクマやくすみは、血行不良により 血色感がなくなったり、色素沈着などで角質層に透明感がなくなり、暗くなっていることが原因なんだとか!こちらのオレンジ×イエローは血色感を自然に演出してくれるため、オススメです好

密着性と保湿力に優れたオイルや保湿成分が配合されているため、
肌表面をピタッとシーリングするので、一日中ヨレずに乾燥しないのも嬉しいですね!

目元が明るくなるので、健康的で若々しい印象になりますニコニコ
目元用コンシーラーをお探しの方にオススメです!