こんばんは、ユラですニコニコ

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたあせる
留守にしている間も、購入品などが沢山あるので、いずれご紹介させてください音譜


今回ご紹介するのはこちら!
女っぷりの上がるボディーの手助けをしてくれるプロテインのご紹介ですじゅる・・



エンナチュラル
植物性プロテインダイエット

内容量:  150g
2,160円(税込)

こちらは、
・美容やダイエットのためにタンパク質や低糖質に興味のある方
・溶けやすいプロテインを探している方、
・自然派のプロテインを探している方
・ヨガやストレッチなど軽い運動をしている方

に、とーってもオススメなプロテインですラブラブ
低糖質のプロテインでありながら、高たんぱくを同時に摂取出来るのも嬉しいですね!

大豆イソフラボン含有の植物性プロテインなので、安心して飲めますニコニコ
さらにカリフォルニア産のスーパーフード「アーモンド」を仕様しているのか!

ダイエットをしている方にはとってもオススメです。
「合成保存料」
「合成着色料」
「合成甘味料」不使用、

「コレステロール」
「トランス脂肪酸」
「グルテン」フリーというのも嬉しいですね音譜


溶けやすさにこだわった製法なので、シェイカー要らずなのも大助かりです!
シェイカーの底に粉溜まりがあると、ちょっとしたストレスなので、私はそこが一番のお気に入りポイントです(笑)

飲みやすいアーモンドミルク味なので、水で溶かしても美味しく飲めましたえ゛!キラキラ
牛乳、豆乳、ヨーグルトでも試してみましたが、私は水で溶かしたのが一番のみやすかったです!

1杯あたり48.5kcalなのでゴクゴク飲んでます(笑)


今のところ、まだ体重に変化はないのですが、徐々に食事をプロテインに置き換えて様子をみたいと思いますラブラブ
皆さんも、是非試してみてくださいね!