こんばんは、お久しぶりですユラですニコニコ

今回はコスメボックスを購入したので、そのご紹介です音譜



美容サイト「MIGAC」「コトモノマルシェのコラボ企画第1弾のコスメボックスです!


シンプルな箱で届きました!ワクワク~!ラブラブ

中には現品4点が入った豪華なコスメボックスでした爆笑

最初に使ってみたのはこちら



gg エレジナフェイシャルソープです

江崎グリコ株式会社様が販売していて、グリコ独自のうるおい成分である「EAPグリコーゲン」が含まれているソープですえ゛!キラキラ
毛穴の汚れや皮脂をすっきり落としながらも、グリコーゲンのおかげで洗い上がりはなんとしっとり!!
泡立ちが良いので、モコモコ泡で洗顔するのがお好きな方にオススメです。優しい小花の香りが、なんとも良い香りで癒されますよ音譜


次に使って見たのはこちら、



薬用W オールインワンジェル です。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの1つで6つの役割を備え持っているオールインワンジェルですラブラブ
薄いパープルのジェルは、とっても伸びが良いのでコスパも良いと思います。

化粧前に使うとモロモロが出るので、私は就寝前にしか使っていませんが、保湿力もあり、肌なじみも良い所が気に入っていますラブ

有効成分・美容成分が99%で、添加物を一切排除しているので、安心して使うことができるのは嬉しいですね!
シミや大人ニキビなどに悩む女性にオススメのオールインワンジェルです。


次に使ってみたのはこちら



アイシャンプー ロングです。

アイシャンプーって何?ととても好奇心をくすぐるこのアイテムは、
眼科のドクターの指摘をもとに、目元の清潔と健康を考えて開発されたアイテムなんですびっくり

「目もとが洗えていない」
「まつ毛ダニが棲み付いていることも」

なんて言われたら、確かにお手入れにも気を使わなきゃ!と意識しますよね。
私も念入りにアイメイクを落としているつもりでも、アイライナーや、アイシャドウのラメが残っていることがあるので、通常のメイクを落とした後にこちらで優しく洗うと、アイメイク残りがなくなりました!

アイシャンプーロングには、まつ毛美容成分も入っているので、まつ毛を労りながら目元を清潔にできます。年齢が出やすい目元だからこそ、丁寧にケアしていきたいですね音譜


最後に使ってみたのはこちら





 スウィートフレグランス ワックス グロスロック

オシャレな缶パケで、開けるととっても良い香りがします!
こちらはヘアでありながら、香水として開発したメドゥーサスウィートフレグランスをたっぷり配合されたワックスなんですえ゛!キラキラ

長時間つけていてもフワッと香るので、香水をつけていなくても良い香りがします。

ピンクパールの伸びの良いワックスは、少量でも艶感が出るので、毛先がパサついている時にもオススメです。

付けすぎなければ自然な艶感を出しながらキープもしてくれるのでオススメですよ音譜



自分磨きが大好き、コスメボックスがお好きな方にとってもオススメなMIGAC COSME BOX!

皆様にもオススメですニコニコ

↓美容サイトMIGAC
http://migac.jp/