一年中紫外線は降り注いでいるので、UV対策はしているものの、肌が敏感に傾いていると、痒みの出るやっかいな肌なので、できるだけ優しい使い心地のUV対策がしたい!
と日々思っていました。


今回、モニプラさんでミネラルなのにSPF50、そしてなんと一日中崩れない!素敵なフェイスパウダーのモニター募集をしていたので、ご紹介させてください好キラキラ

【50名様プレゼント】一日中崩れない!LANOAミネラルフェイスパウダー

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー


ミネラル成分が5つも配合されている他、中のネットの柔らかな仕様や、パフにまでこだわれて作られたフェイスパウダーだそうです…!!ラブラブ

是非皆様も、参加してみてください!