昨日は炎天下の中歩き続け、見事に紫外線を受けた訳ですが、
メイクもドロドロになっているんだろうな、顔もボロボロだろうなーと思い帰ってきて鏡を確認してみたところ、顔はテカっているものの そこまで崩れていませんでした\(^o^)/

コフレの下地にプリマのファンデのみでしたが、なかなか良いですねー!

メイクを落とした後も、意外と肌が疲れていなかったので驚きでした!これはきっと最近使い始めた美容液のおかげだと思うのですが、それはまた 追々更新します♪



月経中ということもあり、肌荒れ真っ只中なので、紫外線を受けて更に悪化しないか心配だったので、悪化していなかっただけでも本当に嬉しかったです(;つД`)
敏感になっている肌には優しいものを使いたいですよね。

モニプラで、良さげなモニター商品がありましたのでご紹介!
自然派でアロマがお好きな方は是非是非!

【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様




肌に良さそう♥