先日のRELAXの模様 | teezva blog

teezva blog

ブログの説明を入力します。

ZVAです

遅くなりましたが、先日の表参道SMOKEで行われたイベントの模様をお知らせします。

初めてやるライブ、環境なども含めて準備が大変だったと思います。
$teezva blog
フロアの真ん中に作ったブースです!
向かい合ってライブするのは楽しかった!
$teezva blog
手元アップ!

購入してくれた人達ありがとうございます!
画質があらくてすいません
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg
$teezva blog-ipodfile.jpg
限定7インチの仕上がり!

色々勉強させてもらったライブでした。
今後もYU君と出来る機会を増やしたいと考えているので
今回タイミングが合わなかった人はチェックして下さい。

RELAXの主催をしている、III Threeと関係者様、ありがとうございました。
ライブ中の写真をとってくれたYUIちゃんありがとう!

$teezva blog
締めはケーキ!
トシ、カメちゃん美味しかったよ。
僕の読んだお客さんで何度もお代わりしてる人がいたような。

$teezva blog
けんさん、カメちゃん!