SR改 | ティーズの気分良好!!

SR改

いや~このブログも随分久しぶりになってしまいました。

おかげさまで忙しくさせて頂いております。

そんな中、合間を見ては以前にもチラッと書いた

ヨンフォア仕様のSRが完成マジか…いや間近となりました。



家の数あるSRの中で唯一の400ccを595ccとし

ドラムブレーキからディスクブレーキへ

マフラーはいろんな物を付けては試して

結局エキパイはスレンダーボーイ、

サイレンサーはヨシムラサイクロンで落ち着きました。



その他いろいろ改造しましたが

こそこそ乗る訳にもいかないので

ちゃんと改造申請をして

1JR改となっております。クラッカー



ちょっと苦労はしましたが愛着も湧くと言う事ですね。


詳細はまたの機会にして

ちょっと小ネタです。

SRにカチ上げタイプのマフラーを付けると

どうしてもキックアームがエキパイやらサイレンサーに

近すぎてキックがやりにくく

社外のアームに換えようかな?なんて思ってたら

ある筋からの情報で

「新型FIのSRなら3センチくらい外側にいくよ」と

なに~ってんで早速取り寄せてみたら


ティーズの気分良好!!


なるほど開き気味になってる


ティーズの気分良好!!


付けてみたらこんなに

これはいいビックリマーク



ティーズの気分良好!!


これが


ティーズの気分良好!!


こんな感じ

キックするたびビビってたのが

これで安心。


ティーズの気分良好!!

純正だから強度も見た目も問題無し。

3センチどころか4センチくらい違ってた。

興味の無い人には全くいらない情報です叫び


カチ上げタイプの人はお試しください。

ではパー