インストラクター養成講座 | 千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクアカデミー
施術をしても結果を出せずに困っているアナタ!その場で効果が実感できるサロンになれるプログラムをご用意しました。
50代女性を美しく痩せさせる技術をサロンに組み込みませんか?

千葉市土気の歯のホワイトニング&

さとう式リンパケアサロンの、大塚です。



メニュー  /アクセス / 申し込み  / 電話090-1558-9403

昨日、さとう式リンパケアのインストラクター

養成講座のお勉強&お手伝いしてきました。


初日の講師は、木村先生。

先日、私のサロンで上級講座を開催して

くださった先生です。
千葉市土気/歯のホワイトニング&さとう式リンパケアサロン
分かり易く説明される理論!

丁寧な、手技指導!


全て勉強になりました。


サロンでの施術や講座に、生かさなくては!!


受講生の方は、北海道や山形、など遠方から

学びにいらしています。


そして、初日恒例の懇親会。

私たちインストラクターも、ご一緒させて

いただきました。


千葉市土気/歯のホワイトニング&さとう式リンパケアサロン


千葉市土気/歯のホワイトニング&さとう式リンパケアサロン

千葉市土気/歯のホワイトニング&さとう式リンパケアサロン

初めて、お会いするインストラクターの方

ともたくさんお話できて楽しかった~♪


養成講座の皆さん、4ヶ月間頑張って

くださいね♪&どうぞよろしく。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の午前中は、初級講座でした。

とっても楽しい講座でした。


詳細は、明日 報告いたします。


読んでくださって、ありがとうございました。


千葉市土気で歯のエステ&


さとう式リンパケアサロン

の大塚でした。


    【 ティース アイちば 】

千葉市緑区あすみが丘2-35-2和光第2ビル2階

JR土気(とけ)駅 徒歩7分


■営業時間:10時~17時・水曜定休日

アクセス

お申し込み・問い合わせフォーム

電話090-1558-9403

メニュー・料金  / Q&A

お客様の声 / BEFORE・AFTER

さとう式リンパケアとは

お得な情報はこちらから

*あすみが丘・あすみが丘東・高津戸町・越智町・土気町・誉田・加曽利

おゆみ野・蘇我・都町・・稲毛・検見川浜・みつわ台・高根町・都町



千葉市以外からは、茂原・大網・東金・長南町・佐倉市・武蔵野市・横浜市

などからお越し頂いています。ありがとうございます。