今夜決めよう | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。









最近、皆様のブログ等で、やっぱりよく目にするストーンズ バー!!







やはり皆様、ストーンズを好きな方が多いようですね!!

嬉しい限りです!!

あちこちでイベントも開催されて盛り上がったり、迷惑を掛けられてそうな人も居たり!






ストーンズTシャツをアップされてる方も結構いらっしゃいますね!!

私も、なにかあったかな…。

あっ!





スティッキー フィンガーズTシャツ!!

ですが、買った当時の私の体には小さくて殆ど着てません…。

1990年かぁ…。

こんなTシャツも出て来ました!






汚ないなぁ(笑)!!

今夜は!!

やっと見れます!





LOOSE GAME/THE MODS

熱い感動の夜になるかな?

なるでしょう!


私のブログ、サントリーの関係者様が読んで頂いてるか、どうかは分かりませんが、ストーンズ バー、好評で買いに行っても店に売っていない/これしか買えなかった!との話をよく聞いたり、見たりします!

サントリー関係者様、出荷を円滑に進めて頂けるよう何卒お願い申し上げます!








Android携帯からの投稿