土曜日にmayuさんとTOKIOへお出かけ音譜

せまーい所から見送ってくれた浬ドン


お出かけばっかりねむかっとしかめっつらの絹チョス。



東京タワーを見るとなぜかワクワクしてしまいます東京タワー



それではランチタイムとなりました。二人新年会です。ナイフとフォーク

東京タワーの目の前に建つ 愛宕グリーンヒルズの42Fのサルバトーレ・クオモです。




いつもおしゃれなmayuさんと楽しい会話と美味しいイタリアンとビル郡を見下ろす
最高のロケーション。



ランチのデザートはビュッフェスタイルになっているので食いしん坊のあたしは
お皿いっぱいのスイーツをケーキ





お腹いっぱいになってなんだか眠たくなってきてしまいましたぐぅぐぅ

でも楽しみはまだまだこれからビックリマーク

ずっと行きたかった国立新美術館です



奇才 黒川記章の遺作とも言うべき国立新美術館。自然との共生をテーマにして建設されたと聞きました。

入館料は無料です。ゆとりのスペースには沢山の展覧会のブースがあり
自分の見たいものがあれば入場料を払って見ることが出来ます。


巨大な逆円すいの最上部にあるカフェ。



夕方のぼんやりと光る姿も美しいベル



その後ミッドタウンを徘徊しΨ(`∀´)Ψ

ヒールを履くあたしの足取りがゆっくりなってきた頃にはもうすっかり夜になり

ました。そろそろ戻りましょうか。横浜へ。

mayuさんのおうちのご近所にあるラーメン屋さんで本日最後の閉めの肉そばと餃子をラーメン頂いて解散!


一日中あたしと遊んでくれてありがとー!mayuさんラブラブ


日曜日の雲・・・地震雲みたい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル