とある漫画のTV放送…!? | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

いつもteepee鍼灸治療室のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます照れ

 

 

ここ最近、漫画やアニメをよく見ておりますが・・・

 

ちょっと心がざわついてしまった漫画がありまして、ご紹介したくブログアップします汗

 

所謂、「スピ系」のようなお話なので、苦手な方はご退室下って構いませんからねあせる

 

『私が見た〇〇』という漫画。

 

ここ数年、ネットやYouTubeでもザワついているようなのですが、私が知ったのはつい最近。

 

「あなたへのオススメ」みたいなもので出てきましたハッ

 

要するに。

 

「予知夢を見た」という事でそれがまぁまぁ当たっており、それでザワついているというものです。

 

それだけであれば、私もそんなに騒がなかったのですが・・・

 

その方が見たとされる「予知夢」がいくつかありまして、

 

その内の一つが、

 

おそらくteepeeのある金沢区で(出来事?)のものだったという事です。

 

漫画の中では名称等は伏せてありますが、

 

「これって~・・・もしや???」

 

と思うものでもありました。

 

金沢区に30年以上お住いの方でしたら、

 

「そんな事、当時あったね~」

 

なんて共感して頂けるかと・・・汗

 

漫画自体、とても古い(?)漫画なのですが、その「予知夢」と、

 

おそらく・・・

 

当時私は小学生かな~???ぐらいの時代のお話です。

 

実はTVニュースにもなってまして。。。汗

 

「そういえば、そんな事があったな~・・・」と思い出し。

 

余計にざわついてしまったのですよ滝汗

 

かなり信ぴょう性が増した・・・と言いますか。

 

本気で怖くなってしまいました(笑)

 

細かく、詳細をこのブログでお伝えしたいのですが・・・

 

ちょっとためらう・・・滝汗

 

 

ですが、今晩放送のTV。

 

「アンビリバ〇ー」?ってタイトルでしたっけ?

 

で、放送するみたいでして。

 

番組CMを見て、びっくりでした~ポーン

 

 

という事で、

 

私もこの漫画については、

 

患者様に何名かお話していたのもありまして・・・

 

ご興味があれば、

 

治療中にお話ししますねニヤリキラキラ

 

 

このお話をお伝えしていた後から、

 

喉の調子がおかしくなったので、

 

「これは伝えてはいけないのか?」等と悟ってしまいまして・・・

 

(結局、ゲホゲホ風邪だったようですが笑)

 

それからしばらくはお伝えするのを控えておりました。

 

でも、公共の電波でこの漫画が取り上げられるのですから、

 

きっと大丈夫かな~???あせる なんて。

 

 

お時間があれば、

 

TV放送も見てみて下さいね~。

 

どんな風に放送されるのかも、

 

ちょっと気になります汗

 

 

 

含みのあるブログになってしまったーーー!!あせる

 

 

それでは、また~ウインク