ひっそりと…☆ | 豊橋のキッズカフェ Kid's cafe Teepee(キッズカフェ ティーピー)ママの気まま日記

ひっそりと…☆


3月3日はひな祭り[みんな:01]

今日はTeepeeでも
ちょっとひな祭り気分を
味わってもらおうと

ほんの気持ちですが
ご来店いただいたお客様に
ひなあられを[みんな:02]
photo:01




そして実は3月3日
Kid's cafe Teepee
開店一周年を迎えました[みんな:03]

本来なら
私達から一周年のアクションを
起こすべきところなのですが
今年は準備まで手が回らず

ひっそりと迎えてしまいました[みんな:04]


はぁ~、
何かやりたかったなぁ…

と半分ヘコんでいた昨日

ランチにきて下さっていた
常連ママさん2人組が
他かのお客様が
帰られたのを見計らって

「ママさん、一周年おめでと~[みんな:05]


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

っっっっえ~~~[みんな:09][みんな:10]

覚えててくれたんですかぁ~[みんな:11]


[みんな:12]こんなに素敵なサプライズプレゼントまで[みんな:13]
photo:02


すずちいさんと孤丸さん
(孤丸さんブログのリンクです☆)
どちらもお2人の手作り[みんな:14]
photo:03


アルバムカバーは
スクラッチブッキングで[みんな:15]

センスに脱帽[みんな:16]


写真が共通の趣味のお2人なんですが
Kid's cafe Teepee店内や
ソックスドールを素材に
素敵な写真を撮っては
プリントアウトしてくださったり
色々なものに加工して
プレゼントしてくださったりと

そりゃあもぉ、
お2人のお世話になりっぱなしの
私達なのです。
中も一部ご紹介します
photo:05


photo:06


photo:07





まだまだ心を揺さぶるショットが
いっぱいです☆

合わせて店内に
展示させていただきますので
ご来店の際に
是非ぜひご覧下さい[みんな:17]

一年営業してこられましたのも
ひとえに皆様のおかげです。

これからも
Kid's cafe Teepeeを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m☆







iPhoneからの投稿