さくら!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{736DCC5F-87A6-4CA1-B832-F8DEAF83526D}


今日は新宿侍さんにてライブに出演させていただきました爆笑


応援してくださった皆さんありがとうございます(/*´ `)/♡


ハートセトリハート
時空のテーゼ~1万光年のKISS~
MC
禁断deja-vu
ヒトシズク
Love is a melody


みんなに会えて嬉しかったなハート
来てくれてありがとう(♡´艸`)


今日はライブ1本だけだったから、終わったあとに家族でお花見してきたの桜

{68001B5B-41CF-4D3F-826B-0161809F1A90}


今日は天気も良くてお花見日和だったよね!
人いっぱいだったびっくり


屋台もいっぱい出ててすごい楽しかったラブ


お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、ロングポテト、じゃがバター、りんご飴。。。
今日もいっぱい食べちゃった!!


あ、チョコバナナ食べるの忘れたガーン


結局花より団子です笑い泣き
楽しかったから良き🙆✨

{C887F509-D40E-4181-B67B-AD82B630C31C}



でもやっぱりみんなに会えないと寂しいねもやもや


ハート告知ハート
4月1日(日)
渋谷CRAWLさん
昼夜、藤沢優衣ソロ出演

1日はソロでライブ出演させていただきます!
ドキドキですが頑張るので応援してくださると嬉しいです✌(´>ω<`)✌

ではまた明日おねがい

藤沢優衣たこ焼