一度きり!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{7738E71C-A664-48BD-9163-3AB0BE57E72D}


今日撮った写真ほとんどぶれてた😭
おこってるやつ。


今日は渋谷duoさんにてライブ出演させていただきましたラブ


応援してくださった皆さんありがとうございます(♡´艸`)


ハートセトリハート
デンジャラスラブ
禁断deja-vu
ヒトシズク
MC
時空のテーゼ~1万光年のKISS~


平日だったのですが、みんな来てくれてありがとうハート

たくさんの方とナイスヘブンできて嬉しかったです(/*´ `)/♡

ありがとう!!

今日は午前中に久しぶりに高校行ってきたのびっくり
卒業してから初めての訪問ちょっと緊張しました笑い泣き

でもいろんな先生に会えて嬉しかったハート
高校の先生結構好きだったの!


進路とかですごい悩んで、泣きながら先生と話し合ったり今ではいい思い出です笑い泣き

ちょっとの時間だったどいろいろお話できてよかった!!
もっともっと頑張ろうと思いましたOK

一度きりの人生楽しみますキラキラ



ハート告知ハート
3月25日(日)
新宿侍さん
~詳しい詳細は少々お待ちください~

この日のライブ終わったら一周間くらいライブないので、みんなにあえたらいいな(♡´艸`)

ではまた明日おねがい

藤沢優衣くるくる