優柔不断!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{5D31E6D2-8F0E-4301-9CB6-783B7C540D4A}


今日は中野坂上SUBTOKYOさんにてライブに出演させていただきましたラブ


応援してくださった皆さんありがとうございます✌(´>ω<`)✌


ハートセトリハート
ライオン
MC
Jealousy
ヴァージンラブ


今日はあやめちゃんお休みで、うさぎちゃんと2人だったですキョロキョロ

{FC2B4D3F-9C20-4854-A58A-F62E983806EA}


白と黒の衣装(♡´艸`)

ライブ来てくださった方はもちろん!
物販だけでも来てくださった方もいて嬉しかったですラブ

ありがとうハート

うさぎちゃんと2人でライブすると、やっぱりうさぎちゃん歌上手だなって改めて思う💭


4月1日私もソロあるから頑張ろうキラキラ
もう2週間後なのに何歌うか決まらないガーン


優柔不断過ぎてるよ💦

困った😥


ハート告知ハート
3月21日(木)
高円寺HIGHさん
~詳しい詳細は少々お待ちください~

ではまた明日おねがい

藤沢優衣ピンクハート