書きながら寝落ちしました!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



昨日あげるはずだったのに書きながら寝落ちしましたガーン
ごめんなさいアセアセ



こんばんは星

{E72FEAFD-4C2B-45D1-BC6B-C8908FD4B756}


今日は渋谷TAKEOFF7さんにてライブに出演させていただきましたウインク


応援してくださったみなさんありがとうございます(♡´艸`)


ハートセトリハート
ヨクボウノカタチ
ヒトシズク
禁断デジャブ
シューティングスター
MC
Love is a melody


今日は1本のみでしたがとっても楽しかったですハート
ありがとう(♡´艸`)


今日はね!
振袖見に行ったの!

この間友達に何色にした?って聞かれてまだ決めてないって言ったら早くしな!って言われて見てきました笑い泣き


本当にね悩むもやもや

優柔不断なものでなかなか決められなくてアセアセ
いろんなの着せてもらったのです照れ


成人式楽しみ(♡´艸`)


ハート告知ハート
1月31日(水)
秋葉原cosmicさん
詳細は少々お待ちください

ではまた明日おねがい

藤沢優衣スライム