雪!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{65C5918C-A850-4E99-B315-CB5615C121BF}



今日雪凄すぎたね雪の結晶
こんなに降るとは思ってなかったびっくり

今15cm以上積もってるあ笑い泣き
びっくり!!


すんごい寒いけど雪好き(/*´ `)/♡
遊ぶの楽しくて勉強してないやつアセアセ

でも本当に!
あの寒さの中JKはすごいなと!

スカート短くして、短い靴下で生足びっくり
もう見てるだけで寒かった(∩´﹏`∩)


あと雪は好きなんだけど、やっぱり交通機関が大変になるねもやもや

高校まではチャリ通だったから電車使ったこと無かったんだけど。。。

本当に台風とか雪のときとか大変すぎるガーン
今日も帰り大変だったアセアセ
みんなは大丈夫だった?


明日もテストつづくのですが、電車動くか不安すぎて頑張ってすごい早起きして早めに行く予定タラー

みんなも気をつけてね!
{1A0075BF-7AD8-4270-8155-2867E5E2D9DA}


ハート告知ハート
1月23日(火)
秋葉原cosmic LAVさん
料金:前売り¥1500+D代
出演時間:19時50分~

{BCF46664-1551-4194-81F0-256F4A19510E}


ではまた明日おねがい

藤沢優衣金魚