もっともっと!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{872BD554-E193-472F-AF8A-16A6AD654FCE}



お昼ぐらいまでは天気良かったのに一気に悪天候になったね傘

明日の朝とかまで続くのやだなアセアセ



今日はd-girlsさんのワンマンライブを見学させて頂きましたラブ

楽しすぎてすごいはしゃいでしまった笑い泣き


みなさんとってもキラキラしてて
ファンの方もとっても楽しそうで
とっても素敵なワンマンライブだったなおねがいキラキラ


終始楽しかったです(♡´艸`)
感動もしたし、たくさん感じることもありました!

本当にいろいろ学ばさせていただきました!
ありがとうございます!





私もっともっと頑張る。

ワンマンライブしたい!
ツアーとか全国周りたい!
O-EASTさんで単独公演したい!

まだまだ夢は広がるね照れ
でも夢で終わらせないよ!

夢じゃなくて目標だねキラキラ
まだまだ遠い道のりかもだけど絶対に達成させる!!!


よぉーーーし!
頑張るぞ筋肉

{10F8B85C-57C7-44DE-B2F0-C4AE36CA7D21}


ではまた明日おねがい


藤沢優衣龍