ハプニング!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星

{29DD2888-4A71-4A52-B857-0FD4EA67BDAC}



お昼に外で写真を撮るととても盛れる気がするカメラキラキラ


大人ぽくない?


太陽様様ですね太陽



今日は渋谷HMVrecordshopさんにてリリースイベントをやらせていただきました!

{0282C37C-32F3-431D-84E1-CCEF56FD876A}


応援して下さったみなさんありがとうございましたラブ

本日はみなさんのおかげでCDも完売致しましたキラキラ
ありがとうございます🙏💕


今日はお久しぶりな方もたくさん会えて嬉しかったな(♡´艸`)
ありがとうハート



カナヘイ花セトリカナヘイ花
SE
ヨクボウノカタチ
MC
進め!ファイター
お願いバレンタイン
MC
デンジャラスラブ


今日は声出しダメだったけどみんなが口パクで一生懸命応援してくれて嬉しかったラブ



その応援に答えようとすごい踊ってたら
靴がぽーんってなってしまったびっくり

ごめんなさい
誰にも当たらなくてよかった


びっくりしすぎて大きい声出しちゃったびっくり



そして2月16日は
あやめちゃんのお誕生日🎂💕
{8F5B583D-9DC1-4009-AE53-F4C6084EA995}


あやめちゃんおめでとう🎊
当日に直接言えてよかった(♡´艸`)

生誕祭は19日(日)渋谷CRAWLさんにて18時15分~だからね!!!
みんな来るんだよ!!!



カナヘイ花告知カナヘイ花
2月17日(金)
池袋エソラHMVさんにて19時からリリースイベントがあります!
ゲストでファントムボイスさんが出演してくださりますラブ

{CB8A1D5F-D73F-4D4D-82B4-7E97B01B3D85}


リリイベも終盤です!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいですハート
まってますウインク


ではまた明日!!

{B9B06E7A-6B47-4B74-B2A3-3F6851FA9335}


藤沢優衣足