スタート!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星


そしてハッピーバレンタイン🍫

みんなチョコもらえた?

私は学校ないので今年はチョコ作ってませんびっくり

あ!でもみんなの分は作るよピンクハート
まっててねグラサン


今日からリリースイベントスタートしましたキラキラ


{8466EEBE-288A-46CE-9A08-5F4645ECD654}



今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて!



応援して下さった皆さんありがとうございましたハート


踊ってる時後ろに落ちかけたけど
今日もとっても楽しかった!!


たくさんの方が来てくださってCDゲットしてくれて嬉しかったです(♡´艸`)


カナヘイ花セトリカナヘイ花

SE
デンジャラスラブ
MC
進め!ファイター
お願いバレンタイン
MC
ヒトシズク


今日はバレンタインということで制服衣装🎀
そして今日思いついたのでささやかかもですが2チェキ撮ってくださった方にチョコをプレゼント🍫


どうだったかな?


ゲストで出演してくださったファントムボイスさん📷💕

{AE0A7241-E768-499C-9B27-52D91A180583}



本当にありがとうございます!
残り3日間もよろしくお願いしますおねがい


いよいよ!
明日2ndシングル発売となりましたカナヘイハート

発売日たくさんの方に来ていただけると嬉しいです(/*´ `)/♡

明日はタワーレコード川崎店さんにて19時から!
みんなまってますハート


{7C135B77-D87B-4B4A-83E1-79C57860BABB}


ではまた明日!

藤沢優衣おにぎ