\大阪旅行/ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさんこんにちはうさぎ

あやめですっ(^ω^`)❁.*・゚


{FAB17202-C7CC-4959-9E21-FC42A12173E5}


 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。


昨日の旅行日記の続き
大阪編 星
             

そんな大阪ではどこに行ったかと言うと、、、

ユニバーサルスタジオジャパン
ですっ(・ω・)♡

{0C69DEF2-64A8-4B4F-B251-AFEB43759182}

ユニバは夏しか行ったことなかったから
冬どんなもんかって思ってたけど
寒くて凍えましたっ( ; - ; )ガーン

ユニバに行くのも3回目で
今回はまだ乗ったことない乗り物が
あったのでそれを乗るって絶対決めてた拍手

それは、、、、




{976CB829-20C9-42F1-875C-44EE88B69761}

ザフライングダイナソー



これは乗る時に乗り物に乗ってる自分と
床が平行になった状態でスタートししますニコニコ

うつ伏せ状態ですっチョキ

そのまま頭から登っていって逆さまに
落ちてグルんって回ったりする
絶叫アトラクションでありますっ

本当に空飛んでるみたいな感覚になるから
すごく面白いっ〜✌︎('ω'✌︎ )✨

そんな感じで乗ったことなかった
ザフライングダイナソーに
挑戦できてよかったでありますっ♡



{73982CB7-85A6-419D-A393-5763F624CDC5}

ハリーポッター


ハリーポッターは入口から世界観が凄い

何回行ってもその世界観に引き込まれて
写真がとまらないです、、、笑い泣きもやもや

{9C59C1EC-F6A9-4AA0-BAFF-233239D9B0FC}

入ってショップとかレストランとか
並んでその奥の奥にホグワーツ城が
見えるって感じかなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ほんとにショップも百味ビーンズとか
カエルチョコとかが売ってて
ハリーポッターの世界観そのものっ爆笑

楽しいこと間違いなしですっ拍手


休み期間に行くとハリーポッターは
混んじゃって入場規制がかかっちゃうので
もし行く時は午前中に行くのがオススメだょ星

{40F186D9-A141-4363-8600-9868D8D1D428}

車掌さんとっチョキ


{9638C5AF-080B-45CB-90C4-E9D0E8DBFEF5}


スパイダーマン

スパイダーマンは車に乗って
冒険?するって感じかなっ(・ω・)

乗り物ももちろん好きなんだけど
並んでる時にいろいろ小物があって
見てるのも楽しいっ拍手

やっぱり凄く並ぶのって疲れちゃうし
大変だから並んでる途中に
見て楽しめる小物があるって素敵だなって
思うんだっニコ

私的にだけど、、、

ユニバは並んでる時の小物がある乗り物が
多くてすごく楽しいし見応えもあるし,
ストーリー性がある感じがして
乗り物ももっと楽しみになるなって
初めて行った時に感じたっウインク星

今回は凄く空いてて10~25位だったから
小物見れてないんだけど
初めて行った時はすごく混んでて150分くらい
待ったから小物が印象的でしたっニコニコ

スパイダーマンの乗り物がある周りは
凄いアメリカンな感じがして
町並みがすごく好きっラブ


ユニバは乗り物がある場所によって
雰囲気がガラッと変わるから
本当にミラーレス一眼カメラを
買ったばかりの私は大興奮でしたっチョキ

{4460438A-B557-4A49-A8D9-1DA79F9C55FA}

ほんとにねお洒落なんだよ✨町並み拍手



{7891A2BA-6EDC-4F24-85B8-AD2EAF2573E2}


外国にいるみたいだょっ〜ニコ


{163BB417-65E1-4669-A735-6BFEA80863D3}

後よくパレードやる場所で
みんな写真撮ってるから羨ましいなぁ〜
ってずっと思ってた場所でやっと撮れたっ拍手

いつも人混みでなかなか空いてなくて 
撮れないからうれしかったっ\(^o^)/

{401F1B73-3213-4D86-9336-97946A377F00}

カチューシャはお友達がエルモで
私がクッキーモンスターです♡

なかなかユニバとか地方だし行けないけど
可愛くてカチューシャ買ってしまった爆笑

なんかテーマパークって
1つそれらしき物付けるだけで
楽しさが増すっていうか楽しくなるチョキ

まぁ楽しければいいよねっラブ

なんか4月にミニオンのテーマパークが
設立されるみたいなんだけど
それが凄く楽しみなんですっ

{03A7EBFA-0C9A-435A-AC75-1A52B5EB896A}

こう見えて好きなんですミニオンくんキョロキョロ

本当に可愛くて好きですミニオンくん〜拍手

愛されキャラって感じだよねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そんな感じで今日は乗り物とか町並みに
ついて語っちゃったですっ〜チョキ

まだね書きたいことあるし
オススメの食べ物?とかもあるから
また次もちょこっと大阪編するねっニコもやもや


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


次回ライブ告知

秋葉原シックスティーン

マーメイドルさんの定期公演に
ヘブンが出演させて頂くことになりました

有難う御座いますっ

⌚20:25~

みなさん土曜日は一公演になりますが
遊びに来てくれると嬉しいです♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


藤沢優衣BIRTHDAY LIVE

{E32A4025-1408-48FA-A256-41E2FF790708}


2017/02/04(土)
in 渋谷CLUB CRAWL

みなさん!優衣の生誕祭の日程がでました拍手

18歳になった優衣をお祝いしにきて下さい星

土曜日のお昼ですが
みんなで会場を紫色に染めましょうっニコニコ

よろしくお願いしますっ\(^o^)/

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今回は久しぶりに色を付けたりしながら
ブログ書いてみましたっ拍手

ティーンズのブログで色をつけたのは
初めてかもっ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

これからも色とか線とか付けて
わかりやすく書けたらなっておもいますっ星

最後まで読んでくれて有難うチョキ



レッスン行ってきますっ〜(・ω・)

{2A1FCD6B-6453-42BB-B40E-8413C805EB00}