▷めんたる日記*10/12◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさんおはようございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

あやめですっピンクハート

{3FD20678-46BC-4371-8400-F9DCD4C90172}

一昨日に事務所,ダンスの大先輩の
結婚式の二次会に参加してきましたウエディングドレス結婚指輪

{B761F9CD-B56D-4726-B6EB-1414C80130CB}

会場の雰囲気とか演出とか
全てが素敵であたしも本当感動しましたラブ

久しぶりにダンスのお友達や幼馴染みにも
会えたので幸せでしたハート

{FDA8529E-46FA-4F51-96C2-08AE3F8BBDC9}

幼馴染みのえみことチョキ

今回の二次会は完全ドレスコードってことで
あたしもいつもと違う感じになってるかなてへぺろ

普段ワンピースとか滅多に着ないから
ちょっといつもより大人っぽくなってると
いいなぁ〜ニコニコ

髪型も美容院でいつもやって頂いてる
お姉さんに綺麗にセットして頂きました流れ星

自分では出来ない後ろの細かい所まで
やって頂きましたっ!o( ›_‹ )o♡♡

いつか自分で出来るように頑張る日本国旗キラキラ

{B71745E3-0C3F-4AF1-B8D7-D3ECD949F886}

Twitterでも載せたのですが
いいね70件以上嬉しいです爆笑ハート

有難う御座いますチョキ

今回のワンピースは、、、、

ワンピースドレスJILL STUART
インナーエプロンJILL STUART
チョーカーリボンJILL STUART
ハイヒールZARA
ブレスレットダイヤモンドスワロフスキー

という感じでしたおねがい

あまり着たことないようなブランドだったから
着る時ドキドキだったょ〜お願い♡♡♡

また着れたらいいなぁ〜口笛

{01A3224D-51E6-4E57-9F88-972B6051F8D4}

新郎のひろきくんウエディングケーキ

{1A18DEED-BC2C-4594-A2A1-B64F452DD099}

新婦のまりえちゃんウエディングケーキ

いつまでも幸せがつづきますようにお願い

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


最近可愛いものを見つけたから
ちょこっとだけ紹介するねっ爆笑

{D78CE86B-7568-47B6-ABC9-5ADB24ACA775}

まずこれ〜ラブ

これは正式な使い方がイマイチ分からないん
だけどあるものを入れるのにいいなぁ〜って
思ったからゲットしたんだっチョキ

それはステーショナリーっ星

{0849D11B-FED7-4CF0-912B-68EABE12940E}

あたし物単品で入ってるのが
凄く嫌でバックの中は全部ポーチで
埋め尽くされてますつえーんえーんえーん笑笑

その量はいろんな人に驚かれますてへぺろ

それで手帳を入れる丁度いいサイズの
入れ物ないかな〜ってずっと探してて
やっと出会えましたっチョキ

そしてこれはなんと〜!!!ニヤリ


100yenショップなのっラブ

低コストでとグッとくるの
見つけられてHAPPYですっラブ

でも100yenショップの
200yen商品ですびっくり

最近の100yenショップは進化してるな〜

そして次はこんなのっ〜口笛

{FD3D6299-BD3F-433A-9673-B28773913DE4}

これは見た目蛍光ペン星

そうこれは蛍光ペンなんだけど
ラメが入ってるんだっ爆笑

だからこのペンで書くとキラキラに
なるんだっラブ

最近は手帳によく使ってるけど
メッセージカードとか書く時も
可愛くなるからオススメなのっラブ

もっと早く出会ってたかった
ステーショナリーの一つですショボーン

さいごに、、、、ニコ

{AADE62E7-EF01-475F-A8D5-1C6E89A5AD68}

シールハート

あたし昔からシールが凄く好きで
幼馴染みと集めてたくらいでしたニヤリ

このシールも主に手帳に使ってるんだけど
たまにチェキとかにも貼ってるょ星

写真に載せてるのはアメリカのシールニコニコ

日本に売ってるのは上段にあるやつかな♡

写真の下の段のシールはアメリカにしか
ないと思われるやつラブ

外国好き〜ハート

そんな感じで今回はステーショナリーを
紹介しましたお願い

なんか前々回のブログに
メンバーとの載せてない写真を沢山載せるって
言ってからまだ載せてないので
次回こそ載せていきたいと思います星

楽しみにしててね(〃^ω^〃)ハート

{586CBAE2-1FDE-4073-A7AC-507D364DAEA7}


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

前回のブログ

▷めんたる日記*10/08◁♡*。゚

の記事にいいね,コメントしてくれた皆様

有難う御座いましたラブ


今回のにもよろしくね星


それでは学校がんばるっちゃお願い


Mental.おにぎ