ものつくり | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわ(° ꈊ °)✧キラーン

{F56567C0-55F5-4EB7-8BFD-254C8F0ADFAF}

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい (꒦ິ⌑꒦ີ) (꒦ິ⌑꒦ີ)

オレンジ担当のうさぎです🐰💓

最近ね、ものつくりにハマってるからTwitterにも載せたけどブログでも紹介するね😊👍🏻✨


ものつくりにハマったきっかけはね、お母さんの誕生日に何か作りたいなーって思ったのが始まり💁🏻💁🏻


買うものではなく世界に一つしかないものをあげたいなーって思ったの🐰💭💭

そこで作ったのがこれ↓↓

{13DB4004-23E9-4540-BCC5-82A3D2E311C6}


ポーチ👝💓

おしゃれな布が家にあったからそれを使って作ったんだ😊
初めてミシンでちゃんと作ったものだったから、まだまだなところもあったけど、とても喜んでくれた🌸🌸

あとは、のあちんにあげたiPhoneケース📱💓
{32024211-53CF-47EB-834F-D061C0A5E121}

この人すぐ壊したけどね。笑😂😂
でも直して部屋に飾ってくれてるんだって😊
嬉しいね😚😚

あとお父さんの誕生日に作ったギフトBox🎁💓
{77B22168-6394-4234-9685-C498FE9D472F}


この中にたくさんプレゼント入れたの🙌🏻

{6F8DF5EE-D471-4E2D-9331-CA61441FD4E4}

いい感じでしょ🌸🌸



あと最近作ったのは、ハンコ💓
{B2AB8A95-50C4-4FD8-935F-0E3449980978}

彫刻刀でやるのすごく難しかったけど、できたときの嬉しさがすごくてお気に入りの作品💓


あとブックカバー💁🏻✨
{CEBB94AF-F5EE-4988-90F7-8F77BB27D6B9}

結構浮世絵とか、和風なものが大好きで100円ショップの浮世絵の折り紙で作ったんだけど、迷わず即買いして絶対作るって決めてたんだ😂笑

このブックカバーは今学校で使ってる楽譜の本のカバーに使ってるよ👍🏻✨✨

これもお気に入り✨✨

こんな感じで色々たくさん挑戦してるけど、もっと挑戦してみたいことたくさんあるんだ✨✨

なにより、あげた人に喜んでもらうのか1番好きだから喜んでくれたらもっと作りたくなるんだよね😂笑





ここで告知(° ꈊ °)✧キラーン

2016.9.22(祝木)
渋谷TAKEOFF7
op10:30〜.st10:45〜
料金:2500円+D代
ティーンズ出番12:55
{F92384FC-2A94-4F88-A0E6-72D030C51FF3}
明日はメンバーの優衣がお休みで、あやめちゃんと2人でのライブになりますが、2人で頑張りますので応援よろしくお願いします🙏🏻✨✨


Twitter🐥
ティーンズヘブン公式

個人Twitter

うさぎ(オレンジ💛)

あやめ(水色💙)

ゆい(紫💜)

フォローよろしくお願いします🙏🏻✨



それでは、ブログはここまで🙌🏻🙌🏻

おやすみなさい💤💤
{72FEC84A-A6A5-4E7F-8B9D-2D6DDB337E62}