2016年初(♡˙ᵕ˙♡) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



みなさん!
門松あけましておめでとうございます門松

{E1F73980-F0FB-4F63-8E48-C7EF4024E959:01}



藤沢優衣です❤(。☌ᴗ☌。)

今年もよろしくお願いします!

みなさん!
お正月いかがお過ごしですか?

藤沢さんはですね…
沖縄のおばあちゃんが藤沢家に来てて
家族で楽しい時間を過ごしてますハート

1日は空港まで迎えに行って
スカイツリー観光してきたよ\( ¨̮ )/

{E91D431C-8647-4DAB-A429-462DC46663DA:01}


おばあちゃんはスカイツリー見るの初めてで
すごーーいって感動してました!

藤沢さんも何回か来てるけど
何度見てもおっきくてびっくりしてます笑


今日はお買い物行ってきました( *´꒳`* )

新しい洋服も買ってもらって
ハッピー流れ星

洋服買ってもらったらね
お家に帰ってファッションショーするの!

新しい洋服買ってもらうとすぐ着たくなっちゃうんです(o´罒`o)ニヒヒ♡

新しい洋服着てお出かけするのが楽しみラブラブ

そして!
お雑煮とかおせちとかお刺身とか
おいしいものたくさん食べてます

お腹がぱんぱんだー笑

でもおいしいご飯たくさんで
幸せですハート

明日は神社に行く予定です!
おみくじ楽しみ爆笑


みなさんも
良いお正月を過ごしてくださいね( *´꒳`* )

{761DA44C-DB14-42E0-8D02-4861543A7BFC:01}



♡+:。.。❣告知❣。.。:+♡


{F6654EF0-9F50-4C75-B5D8-A85106DABD8C:01}



今年の初ライブは
1月7日(木)
池袋RUIDOK3さんにてあります!

みなさんぜひ
私たちに会いにきてくださいハート

{AE6BCF73-88C1-44ED-B4C3-CBB78F4C4DE1:01}


2016年今年はどんな年になるのか
もうドキドキワクワクです(♡´艸`)

みなさんにとって
笑顔あふれる素敵な一年になりますように!

おやすみなさい*˙︶˙*)ノ