(´-`).。oO(スイッチ) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

こんばんわ星

あやめですっおねがい

{92A9C2F5-1483-495D-9C92-EFDD5D6857A3:01}

最近は前髪をシースルーにして
ぐるんって巻いてふわふわにして
下の髪の毛もゆる巻にするのに
はまってるあやめですっ口笛

{6BDF0282-13E1-46C6-9535-46CA186E0EFF:01}

こんな感じだったり流れ星

{667634FB-1AFD-42BE-9014-2DA5374C857C:01}

ポニーテールの時にでもできるのてへぺろ

前髪を少なく取ればシースルー風になるのルンルン

前髪を少なくしてゆるっとして
下の髪の毛とのバランスを取るのっウインク

学校とかでもこんな髪型してる友達が
多くて髪型共有し合ってるょっラブ

{F4195299-CAC0-40A6-BC79-EE26A7468CCF:01}

この髪型わりんごヘアーなんだってりんご

{7C73634D-29D5-469F-B11C-E5C205174A06:01}

りんごちゃんですっりんご♡笑

りんごヘアーも最近流行ってるみたぃで
こないだのライブでしてみたのってへぺろ

そこにリボン付けたから
りんごのヘタにリボンがついてる
イメージかな?口笛

そんな感じでこれからもいろんな
髪型挑戦するねっおねがいおねがい  

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

{9042340A-8667-49A1-8389-4082F29BF831:01}

この間ままが肉まん作ってくれたよおねがい

中身は野菜が小さく入ってて
お肉もたくさん入ってて
すごく美味しかったってへぺろルンルン

肉まん好きだから近々また
作ってもらうぞおぉ~爆笑爆笑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

来週はもうテストなのですえーんえーんえーん

この間テスト終わったばっかなのに
もうテストか~って感じですえーん

テスト前になると小テストとノート提出が
あるんだっえーえーえーえー

でもあたしはノート提出が楽しみなのラブ

ノート提出するとその教科の先生から
コメント付きでノートが返ってくるから
そのコメントがいつも楽しみなんだっウインク

{141C1B85-0DDF-4355-A539-C31383FF473A:01}

これは日本史ってへぺろ

日本史は結構口頭説明とか調べて書いたり
するの頑張ってるからこんな風に
コメント貰うともっと頑張ろうって
思うのですっラブ

日本史とか生物とか化学とか
暗記物は付箋とか貼って
大事なこと書き留めとくと
見返した時とかにすぐ思い出せたり
するからオススメなのっニヤリキラキラ

{C4FB89AC-F4D6-4058-BE08-D568BB962FFB:01}

文房具変えたりするとちょっと
やる気スイッチ入るから
筆箱の中には3種類くらい付箋入ってるえー

眠くならならないようにっグラサン

こんな感じで残りの授業、テスト勉強
頑張りますっおねがいおねがいおねがい

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明日はシアターYESさんにて
17:25~ライブに出演しますてへぺろ

{592BE7E7-FF7A-455A-97C0-BA12467255F1:01}

皆さん是非遊びに来てくださいおねがい

よろしくお願いしますっニコニコ

{BFBE6EB1-B75E-438E-B045-774C1BEC000B:01}

17歳になりたてのメンバーうさぎにも
会いに来てねっラブ

ではではおやすみなさい爆笑