(´-`).。oO(私の休日) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


みなさんこんばんわ星

{B22BD986-F428-45C8-943E-C3F392904E65:01}

あやめですっおねがい

まずはみなさんにご報告があります流れ星

先日Twitterやブログ等を見て
知ってる方多いと思いますが。。。

ティーンズ☆ヘブン3期生として
来年3月23日にCDをリリース
することになりましたっえーんラブラブ

いつも応援して下さる
ファンの皆様のおかけですっウインク

本当にありがとぅ御座いますっ星

発表時もみんながすごく
喜んでくれて本当に嬉しかった笑い泣き

ライブの物販とかで自分たちの
CDがおけるんだなぁルンルンって
思うだけでうれしいなっラブ

ライブでよくCDとかってありますか?
って物販遊びに来てくれる新規のお客さんとかもいたりするので
そんな方たちの手元にも届くといいな口笛

これを機会にたくさんの方に
ティーンズ☆ヘブンを知ってもらえるよう
頑張りますっ日本国旗キラキラ

23日がいい日になるよう
その日までにいい方向にいくように
みんなで頑張りますっおねがい

今後ともティーンズ☆ヘブンの
応援よろしくお願いしますっウインク

{653858C6-2786-4467-81D7-0D019C417921:01}

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日一昨日と学校で
文化祭がありましたっラブ

{DA6691F1-26F6-4C65-93FB-49D899E29EF0:01}

去年と同様お化け屋敷をしたょ星

今年わ去年見たく時間が無くて
特に2年生は今月修学旅行もあったり,
模試もあったりでバタバタだったのえーん

あたしたちのお化け屋敷は
ハロウィンをテーマにした
お化け屋敷だったんだけど
買い出しとかも10月下旬から
始めたりしたんだってへぺろ

それでね!!!!!!

あたし達のクラス
アトラクション部門第1位だったのおねがい

もう本当に嬉しくて嬉しくて星

日曜日は文化祭に参加出来なくて
クラスの部門発表の時居なかったから
一緒に喜べなかったけど
みんなから聞いてうわぁ♡ってなったウインク

ライブ終わってから
打ち上げに参加してきたのっ星

打ち上げも途中から行ったんだけど
みんなあやめ~お疲れ様~
って言ってくれてなんだか和んだラブ

クラスのお友達ってほんとにいいおねがい

CD発売決定おめでとうとか
言ってくれたりもして
本当に嬉しかったなっチュー

そんな感じで文化祭で
1位になるとか中学生の頃から
一度もなかったから
嬉しかったのっラブラブラブ

{A37B21E7-59DC-4BC8-A466-D9EE3BECC7E8:01}

有志でもダンス踊ったのおねがい

9:20踊って結構疲れちゃったけど
クラスのお友達があたしたちの
出番時間に合わせてお店閉めて
全員で見に来てくれたのっ口笛

有志の練習とかでクラスのお手伝い
出来なかったりすること多くて
迷惑たくさんかけちゃってたけど
みんなにダンス見てもらえたことが
嬉しかったっラブ

大きな声で名前叫んでくれたり
本当にみんなに感謝おねがい

今週はみんなに感謝する
1週間でしたっ笑い泣き星

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

{5D99718E-7AB8-4AE7-B677-E352AD457A4C:01}

今日からティーンズ☆ヘブン
パーカーが登場ウインク星

予約してゲットしてくれた方
ありがとぅ御座いますラブ

{E04F7597-5A2A-444F-BDD9-A174E4D39019:01}

裏起毛だから暖かいのおねがい

パーカーにもサイン等入れること
出来るのでぜひ言ってねラブ

本日ゲットしてくれた方
冬はこのパーカーで
乗り越えようねっ星

{73FD77B6-8C65-47D2-B89C-57A1F20181CF:01}


今日もありがとぅ(*^ω^*)ラブラブ

前回のにコメント,いいね
ありがとぅ御座いましたラブ

今日のにも是非してください星

{9CFD1366-AFDD-4C21-8836-EDA3C8D40514:01}


またねおねがい