ワクワク | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわー
{DC9F97BA-BDD3-4129-BB4A-FDED06FD7ADF:01}



オレンジ担当のうさぎです😎✨✨

梅雨にも入って、夏がやってきて暑い日が続きますねー

でも、まだまだ夏はこれから!!
夏が待ち遠しいです☀️☀️

ついさっき学校で、暑すぎて氷を何個もガツガツ食べて、そのあとにアイス食べたので、すっごくお腹の調子悪いです😓😓😓

わぁぁぁぁ、やらかした😢😢

でも、私だからすぐなおる😜笑

こんな感じで学校生活楽しんでます!!

体育祭も無事終わって、次は文化祭😘😘

クラスの出し物何にするか今、色々案を出しながらクラスのみんなと考え中😑😑😑

うちは、お化け屋敷とか、劇とかやりたいです😊

他の案では、ジェットコースターとか、メイド喫茶とか、写真展示とか、色々出ててどれも楽しそうです🎶🎶

他にも、ステージでの出し物もあってダンス部が踊ったり、吹奏楽部と和太鼓部が演奏したり、歌披露したりあるらしいです!!🌟🌟

今年のは、去年よりも楽しそうでワクワクしてます😍😍

さて、どれになるのか、、、!!

ここで告知します!!




ーー6月の予定ーー

6/18(夜) 池袋RUIDO K3
6/20(昼)渋谷TAKE OFF7
6/21(昼)渋谷TAKE OFF7
6/22(夜)池袋RUIDO K3
6/27(昼)新宿ナインスパイス

です!!
みなさん、ぜひ来てください!!
残りのLIVEも全部楽しみましょ!!

{BE57AB77-3F12-49D3-981C-E873BCA5D02F:01}



それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!



Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

DMM.yellもやってます!!👯

フォローミー💁🏻💕💕