お守り | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!

みなさん、こんばんわー

{EF466453-2260-4754-9FFE-BE5F85669620:01}



今日は、とっても暑かったですね!!最高気温31°ですよ!?
もー夏ですね☀️✨✨

今日の私は半袖半ズボンのサンダルスタイルだったのですが、習い事に行く時、電車の冷房むっちゃ寒くて凍えそうでした笑

今度からは、そういうことも想定しないとですね!!

そうそう!!
ティーンズのみんなに、お守り作った👐🏼💕💕

{2977B54F-CB48-4680-B647-41DD1233BC34:01}


じゃん🎶🎶
Kyoteen's(キョティーンズ)達💕💕
それぞれメンバーに名前があって、左から、紫→ゆいまーる、水色→めんたる、緑→いろりんりん、オレンジ→うーこです❤️❤️

今日あやめちゃんに、あげたらむっちゃ喜んでくれたから嬉しかった
!!

{F9B26CA5-0012-4755-B37A-3756B39ED221:01}



ティーンズみんなで大きくなっていくのを願って作った、キョティーンズ😍😍

この願い、叶ったらいいな!!🌟🌟

ここで告知!!



6/6(昼) 渋谷TAKE OFF7
6/6(夜) キネマ倶楽部
6/7(昼) 渋谷CRAWL
6/13(昼夜) 渋谷CRAWL
6/14(昼)高円寺HIGH
6/18(夜) 池袋RUIDO K3
6/20(昼)渋谷TAKE OFF7
6/21(昼)渋谷TAKE OFF7
6/22(夜)池袋RUIDO K3
6/27(昼)新宿ナインスパイス


です!6月はLIVEめっちゃあるので、一緒に盛り上がりましょ!!😘😘

{D4B50D0C-1075-4C46-98AA-BEBD9DFB570D:01}


それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!!


Twitter

Teens'Heaven
@teensheaven1

関根うさぎ
@LapinUchan

フォローミー💁🏻💕💕