▷にこにこ◁♡*。゚ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんはんわっ\(^^)/

あゃめですっ\♥︎/

{D1D3E25F-4839-467A-B67D-B4A5B091E0E8:01}

今日テスト
終わりましたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ふううううぅっ(∩´﹏`∩)

一見落着っ\♥︎/

うーん今回わ勉強し始めるのが
遅くて焦ったけど1日2教科ずつ
だったから間に合ったよっ( ´ ▽ ` )ノ

夜遅くまでやってたから
朝きつかったけどっ!

頑張れたよお(´・ω・`)

{B1AF0CC2-8018-4871-B4B2-40923AB7671A:01}

スタバも飲めたのっ\♥︎/

そしてねすごい嬉しい出来事っ↑

{0AC2A69A-592E-420B-AFB4-83FC919779E9:01}

スタバの公式Twitterが
フォロバしてくれたのです٩(ˊᗜˋ*)و♡

うれしいいいいぃヽ(;▽;)ノ

スタバの新作もはやく
飲まなきゃ飲まなきゃっ\(^^)/

そして6月のライブ出演情報です★゛

{45FA430C-3960-49D1-B802-A06874CB5A09:01}

{7469FF59-95D8-4F13-A639-7DE620C65103:01}


是非是非お待ちしてますっ( ´ ▽ ` )ノ

でわまたねっ(><)

今日わたくさんねーるっ★゛

{5E7FBB32-DEAA-4871-9801-41D00AAAA804:01}