優衣です٩(●˙▿˙●)۶ | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは◝(●˙꒳˙●)◜

{2A4B4223-F4D7-4CD6-B73D-AC24EE7D99DD:01}


藤沢優衣です✨

実は14日パパの誕生日だったんですけど
その日はパパがお仕事だったので
今日お祝いしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

夜ご飯に焼き肉行ったの♡♡


{A3408689-B025-4239-A320-031C1BBE8FBF:01}


久しぶりに焼き肉ぅぅぅ!!
ぴーすぴーす✌✌

焼き肉の前にお出掛けして
世界で2番目においしいメロンパン食べたんです(。☌ᴗ☌。)


{379056A2-057B-4340-A1A3-BCF3ED719165:01}


メロンパンアイス!!
メロンパンが出来たてで
サクサクしててアイスがすごいおいしかったの(♡´艸`)


でも、メロンパン食べたから
お腹いっぱいで焼き肉あんまり食べれなかった…( ºΔº )


でもでも!!
久しぶりに家族みんなでお外で食べて楽しかったです(●´꒳`● )
こうゆう時間も大切ですね♡♡

…今日食べ物の話ばっかりになっちゃった気がする(*´罒`*)

あとでケーキ食べよ←笑

{FD9C4FFD-9D64-4FAF-ABBE-B10260F5582B:01}


ではでは、またね٩(ˊᗜˋ*)