優衣です(o´∀`o) | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!


こんばんは(d´︶`*)

藤沢優衣です音譜

月曜日に家族みんなお休みだったので
久しぶりにみんなで
お出掛けしました(○´v`○)/

どこに行ったかというと…


{2069E3D7-E07D-445A-9252-E14802DC223E:01}


日光の竜頭の滝です‼︎

月曜日は台風がきてて
天気が悪くてちょっぴし寒かったけど…

ほんのり紅葉してて
滝も迫力あって綺麗でした(人´∀`*)


{DA7FE00C-643E-40C3-8938-91860F3587E7:01}


日光に行ったのは
小学校6年生の修学旅行以来で
懐かしかった♡♡♡

…と言っても
修学旅行のときは友達とずっと話してたからあんまり景色とか覚えてないけど笑
すごい寒かったのは覚えてる‼︎笑

高校の修学旅行楽しみだな~
2泊3日で沖縄行くんですよ(○´艸`)
沖縄大好きアップ
早く行きたいなアップアップ
…まだまだ先だけど(._.;)


話がそれてしまった(;´д`ノ)ノ

竜頭の滝をみたあとは
お土産屋さんを回ったり、アウトレットに行ったり
楽しい休日を過ごせました音譜
また、行きたいな(n´v`n)


*.:* 告知*:.*

10月18日(土)渋谷TAKE OFF7さんにて
ライブがあります‼︎

17:00水月桃子
17:15前田彩里
17:30TwinTwin
17:45プリティ♡グッド
18:05苺☆シアター
18:20NOA-SHOW
18:35ティーンズ☆ヘブン
18:55Girls Forever.
19:25デスラビッツ

みなさん是非遊びにきてください!

では、最近寒くなってきたので
風邪ひかないように注意してくださいね‼︎

おやすみなさい(o´∀`o)ノ