ご訪問いただきありがとうございます




今日は、たくさんのはじめましてのお友達に会うために、ジョーカーズダイニングへやってきました



ここにはたくさんの被り物がおいてありますので、やっぱりかぶらないとね音譜


ハロウィンですから、かぼちゃでお願いしますビックリマーク



おっけーです にあうはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち

似合ってますよ~、おとなしくかぶってくれてありがとうビックリマーク









ではでは、さっそくお友達を紹介しま~す



   大輔くん                       ジゲンくん
   ミニシュナ ティーラんち     ミニシュナ ティーラんち


   ロックくん                       レインちゃん
   ミニシュナ ティーラんち     ミニシュナ ティーラんち


  二度目ましての銀次郎くん              ロディオくん もこみちくん
  ミニシュナ ティーラんち      ミニシュナ ティーラんち


  ギブくん                         ドイルくん
  ミニシュナ ティーラんち      ミニシュナ ティーラんち


  うらんちゃん エピちゃん               ベルちゃん
  ミニシュナ ティーラんち      ミニシュナ ティーラんち


  シュウくん                       クリームちゃん
  ミニシュナ ティーラんち      ミニシュナ ティーラんち


  きいろちゃん ししまるくん              サラちゃん
  ミニシュナ ティーラんち      ミニシュナ ティーラんち


たくさんのお友達に一度に会うことができました



みんな揃ったところで食事です


ティーラの前にもケーキがスタンバイ


涼しい顔をしているティーラですが・・・

      ミニシュナ ティーラんち


悪魔も降臨していましたあせる


はやく ちょうだいよむかっ


      ミニシュナ ティーラんち



はいはい、食べてもいいですよ・・・ってめちゃくちゃがっついてますね


とってもおいしいようです


ミニシュナ ティーラんち



ビンゴ大会もしましたよ~。


見事ビンゴしましたチョキ


ミニシュナ ティーラんち



食事をして、たくさんのパパ・ママさんとお話をしたら、あっという間に終了の時間あせる


本当は、食事の後、ランに行くことになっていたのですが、あいにくの天気で中止に・・・


もっとお話ししたかったなぁしょぼん



最後に、ティーラ・異母兄弟のししまるくん・親戚のきいろちゃんとパチリカメラ


似ていますかはてなマークはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち



今日、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました


とても楽しかったです


ティーラも楽しくて、疲れて、シュナパペットと爆睡でした


ミニシュナ ティーラんち




このような出会いをくれたブログに感謝です



ペタしてね