先週の日曜日、Yummy Fun cafe へ行ってきました。


食事の写真がありませんが・・・汗


看板犬のアロンくんとたくさん遊んできましたよ音譜


ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち



ティーラのことをとっても気に入ってくれたようで、遊びに誘ってくれてますニコニコ


ミニシュナ ティーラんち


アロンくん、たくさん遊んでくれてありがとうビックリマーク


ミニシュナ ティーラんち


そしてもう1ワンの看板犬、リアちゃん。


ちょっと怖がりなリアちゃん。終始椅子の上でくつろいでいました。


ミニシュナ ティーラんち





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



初めてベッドを購入しました。


ベッドが気に入るのか分からなかったので、セール品。


いつも床にベターッと寝ているので、柔らかいところは好きじゃないのかと思っていたのですが。


好きなのね・・・えっ


気持ちよさそうに丸まってました。


ミニシュナ ティーラんち


んが、しかし。


昨日のお留守番中に破壊されてしまいましたよ・・・叫び


1週間の命でした。


短すぎだよビックリマークしょぼん



ペタしてね