台風近づく9月30日(日)


しゅなしゅなクラブのオフ会に参加しました~




こんにちわ~音譜



ミニシュナ ティーラんち





ランラン、たのしー!!



ミニシュナ ティーラんち






ありゃ!?


ミニシュナ ティーラんち



いつものごとく、ゴロンしてますね・・・



おこちゃまね・・・


ミニシュナ ティーラんち


叔母のメルモちゃんもあきれ顔??





・・・あせる



ミニシュナ ティーラんち


またゴロンしてますね・・・




うぉぉぉはてなマークはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち



なんか、たくさん集まってきましたね・・・




前が見えな~いあせる


ミニシュナ ティーラんち


ティーラ行方不明・・・




あまりにも、ゴロンばかりで疲れてしまったのでしばし休憩・・・


ミニシュナ ティーラんち


避難してても降りてこーいってお誘いがきてましたにひひ



あそぼー!!


お子ちゃまのくせにやるのか~!?


ミニシュナ ティーラんち



うきゃきゃきゃ音譜音譜


ミニシュナ ティーラんち


おにぃちゃんワンコが遊んでくれて、楽しそうな声が聞こえます



ワン’sたちはほとんど喧嘩をしなかったので、飼い主たちはまったり~


ミニシュナ ティーラんち


集合写真

わらわらワン’sたち・・・


ミニシュナ ティーラんち


追いかけられ、押し倒され、相変わらずなティーラ


それでも相変わらず楽しそうでした




どうしたら押し倒されず遊べるのか・・・


誰か教えてください






ペタしてね