昨日は涼しくて過ごしやすい日でしたが、家の中と職場はなんだがむわっとしていて、涼しさを満喫できませんでした・・・

せっかくの涼しい日だったというのに、エアコン(除湿)と扇風機が帰宅まで回っていた我が家。

ティーラとの初めての夏、電気代の請求が恐ろしい・・・


初めてワンコを飼うということで、右も左もわからない私ショック!

不安だらけだったので、しつけ教室へ通っています。(それでもまだまだ分からないことだらけですけど汗


そのしつけ教室が、次で最終回。

最終回は一発芸の発表と、集合写真を撮ることになっています。

前回、マテは結構長いことできていたので、この調子なら大丈夫そうですが、一発芸・・・どうしようガーン・・・な感じです。


名前読んでも振り向き率30%程度だし、おいでーも全然だし、アイコンタクトも賄賂なしではできてないしショック!

そんなんで、一発芸ってできるの???っていうか、一発芸ってどれだけやれば芸なの?


お手の変化形、タッチは芸?

手に隠し持ったおやつがどちらにあるか、タッチするのは芸?


披露まで残すところ11日。


何個か決めて集中して練習しなくては・・・



こっち音譜
ミニシュナ ティーラんち

どうやらティーラのくしゃみ、鼻水は止まったようですニコニコ